メルセデス・ベンツによる工場へのデジタルツインの導入、ナイキのNFTペアリングパーカーなど、グローバルブランドがメタバースやNFTに本気を出しています
ブランドとして、今メタバースプロジェクトを進めることは、社内外に価値を見出す絶好のチャンスです。まだ他社がやっていないこと、できることがたくさんあるからです。では、どのようにして戦略的にインハウスエージェンシーがメタバース機能を作れる(インハウスでメタバースプロジェクトを進められる)のでしょうか?
どのように始めればいいのか? アメリカでメタバース開発に携わった経験を持つスピーカー2人が、自身のストーリーを語ります ⏬
グローバルブランドが実際どう企業内外でメタバースを使っているか
どうしたらブランドのイメージ、メッセージ、価値を強化し、メタバースプロジェクトを成功させることができるか
インハウスでメタバースプロジェクトを進めるために重要な機能とパートナー構築
メタバースと他のSNSとは何が違うのか
私たちはメタバースのコミュニティに何を求めて来るのか
スピーカーについて⏬
Nate Essin:Metaverse Practice Leader at エイクエント(元Accenture)
Chris William:Former Chief Product Officer at iHeartRadio(アメリカの大手クラウド音楽サービス)
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