クリエイター、マーケターは、これまで以上に多くのチャネルに多くのコンテンツを迅速に制作することが求められています。スピード感を楽しんでいる人がいる一方で、次々とやってくる依頼をこなしながら、日々を過ごしている人もいます。
では、成功しているインハウスのマーケティングやクリエイティブエージェンシーは、何が違うのでしょうか。それは「コンテンツの需要に追いつくためではなく、その需要を先取りするために作られたものであるか」です。
今回も本社アメリカから、クリエイターがコンテンツへの飽くなき要求に応えるために気をつけたいポイントを3点お届けします✏️
・入ってくるリクエストにいちいち翻弄されてはいけない
・より大きな影響を与えるために、計画的に行動する
・プランニング・ドリブンになるためのプランニング
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